おにゅー | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





ほわ毛くっつけて困ってた海ちゃん


鼻息でプカプカしてるのが気になるらしい(笑)


そんな海ちゃんにプレゼント🎁

自分大好きなので鏡🪞を。

この位置だと見えないかなぁ🤔

ちょっと位置を変えました。

今朝帰って来てお世話が終わったあと、鏡🪞の前に陣取りチラチラ見たりツンツンしたりしてました😆



ぴったんにも。


思ったよりデカくてどうかと思ったけど、本人は見た瞬間から頭とんがらせて喜んでました😊

金属の棒とベルには吐き戻し対策でガードを。

まあでもタマっころに吐き戻してます(笑)



久しぶりにズプリームのペレットを買ってみようと注文したら、間違えて中型用を買っちまった😅

もっちゃん食えるか?(笑)



はぁ…可愛い💕

そっちゃんはズプリームのカラフルなペレットを見て一瞬たじろぎました(笑)

いくら食いしん坊でも食べないだろうな…でかいし🤣


下からそっちゃん⭐️


ズプリームは海ちゃんが昔食べてたので、海ちゃんだけ少し食べてましたがセキセイトリオはダメでした🤣🤣

勿体ないので、砕いてどうにかしよう🤔