うちの子の過去と現在 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





過去写真



どこの子?!

ウチの子🤤



だらしなさすぎやしませんか?

我が家の末っ子



どちらさま?

我が家の長男♡



どちらさま…?

我が家のジャイアン🫢




今日はTHERMOSのマグボトルにコーヒー入れてみたんだが、結局熱くて飲めないって言う(笑)

マグカップに移して飲んでました。


意味ねぇ😱


寒いですね…

昨日は帰宅後に洗濯をし4羽ちゃん達を起こしてから布団を干し、それから爆睡😪

目覚まし時計ふたつとスマホのアラーム大音量で14時にセット🤣

起きれなかったら布団が大変な事になる😱


無事に起きられました🙄



数日前のウチの子


爪切るよ〜と言わて逃げまくったぴったん


諦めました(笑)

(翌日には……ニヤッ)



スマホにも慣れたそっちゃん



また可愛い写真が撮れるようになって嬉しい😆



柵越しもっちゃん


はっΣ(°■°)

汚いおもちゃが丸見えだ😱

(翌日に交換しました 笑)



超絶自由鳥かいちゃん


着地場所はカーテン→メタルラック→ロープ→カーテン→私→カーテン…延々と飛び回ってます𓇢𓅮



今日は風の強い日でしたって言うか、このところずーっと風強い🍃🌀🍃

そんな中でも野鳥達は元気に外で飛び回る。


かいちゃんがうるさく鳴いてたら、近くでカラスが応戦(笑)

ビビったかいちゃん、Σ(||゚Д゚)ヒィィィィと慌てて飛んで来て私の髪の毛の中に隠れてました🤣🤣


申し訳ないがめちゃ笑ったわ…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)