頭痛( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇと激写! | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





昨日夕方から頭痛が酷く😣

昨夜は37.7度の熱が出ましたが、朝には解熱。
しかしながら怠さが抜けきらず😩
今日仕事は行きましたが、14時過ぎに我慢限界で鎮痛剤を飲み、検温したら36度(爆)

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
36度?!
私は平熱が高いので、普通に検温しても36.6度以上は必ずある。
調子悪いのは体温が低いせい?

熱計ってたら『具合悪いの?』と言われ『頭痛くて顔がめちゃくちゃ熱いんだよね』って話してたのに36度(笑)

なんかウケる𐤔𐤔𐤔𐤔


なんとなく幼く見える海ちゃん😆


こっちはそれなり🙄

海ちゃんは放鳥後にご飯を食べるタイプ。

のんびりな性格です。

セキセイトリオはおやすみモードにしてもカリカリ食べてますが、海ちゃんは殆ど食べません😅



ケージ掃除終わってサッパリした桃太郎。

ケージに戻った途端に…

次の写真は覚悟して見てくださいね🤣

自己責任でお願いします🤣🤣🤣

また顔にくっつけたね…

尾羽にもまた…💦



衝撃画像

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン











ケージに戻った直後に高速スリスリ

真上から激写しました。

まあ私にニギニギされるので結果こうなってしまうんですが💦

困ったもんだ😥



今日もご機嫌そっちゃん✨


ダラダラ換羽もようやく抜けが終わって、ツクツクも残りわずかになりました😊

換羽中は毎日ギロッと睨まれるので怖いです(笑)



ピス様もご機嫌麗しゅう…


ピスもそらも飛んではみるけど手や肩に戻ってくる。見事な手乗りインコ🤣

私としてはせっかく作家さんからアスレチック買ったんだし、そっちで遊んでくれよ…とも思うけど、こうして体温感じながら近くでベタ褒めしまくるのも楽しい(笑)

ちなみに海ちゃんはブンブン飛び回ってカーテンを行き来してますが、飽きてくると私のどこかに着地します。

顔面に飛んでくることも多々あるので、お前はアホかムキーと怒られる海ちゃん🤣

『何考えてんの、おバカ!ちゃんと見てから来なさい!』と言われ『チュイチュイチュイ!』と何やら言い訳してます(笑)


何か言われて反応する時。

彼らなりに反論してるんだろうなーと思うとクスッと笑えますꉂ(ˊᗜˋ*)