ほほほっ… | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





寒い寒い:( ;´꒳`;):

と言いつつ半袖短パンで過ごす私です叫び

室温も23度から上がらず。
ずっと22度で寒いなぁ…と感じたので、同じく寒いなぁと感じて身動きをしてない(桃太郎以外は 笑)4羽ちゃん達のペットヒーターをONにしました。

じんわりポカポカしてきた頃に賑やかになったひらめき電球

毎回悩むのが配線…🔌🤔💭
電気コードは折り曲げて使用してはいけない⚠️と言うじゃない。
どうやろうかなぁもやもや
(↑去年のことはもう忘れてる 笑)


抜けまくってカユカユなぴったん


イン粉が舞います🤣

最近食欲旺盛でペレット完食してますよ〜おにぎり



自分を見つけた海ちゃん


何故か近寄っても逃げなかった…

それどころかジーッと見てました😊



冒頭にも書きましたがいよいよ寒くなってきたので、そろそろ4羽ちゃん達と別居(夜間のみ)の季節。
来週辺りに和室に引越ししなきゃなぁ。