暑かった! | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






数日暑い日が続きましたよね😅
夜は4羽ちゃん達の保温も不要だった🤗

今日は午前中は寒かったけど、午後から日が差してポカポカ☀️
でもまた保温が必要かな、と言うくらい今は肌寒いです😅

この気温差がしんどいですね💦



いつかの休み。
午前中ボーッと過ごし、午後から4羽ちゃん達スペースをちょこまかいじる🤔

まだ夜は肌寒いと感じる日があるけれどマンション復活🏠

掃除前だったからケージ汚いけど🤣

ぴったんは放鳥中∧( 'Θ' )∧


上段部の落下防止用のベルト、どこにしたっけ🤔

つい最近どこかで見たんだけど…

探しては見たけど思い出せないので、紐を繋げて使用中😅











みんな元気もりもり(๑•̀ •́)و✧


ありがたい❣️