マヌケすぎて… | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





放鳥しながら自分は大爆笑しても、それを上手く伝えられなかったりする事が多々あります。

読んでる側は🤔❓でモヤモヤ(笑)


もっちゃんの放鳥。
ロープを張ったのに行かない😒

ロープに行かせようとして、もっちゃんを持ち上げようとした瞬間

袖口に乱入された🤣

普通ならここでもがいて何とか出ようとするんだろうけど、さすがもっちゃん。

前進あるのみ🙄

進めないと理解した途端にアキャアキャ言い出して、私はもう笑い過ぎて腹痛いし涙出るし😂

軽く尾羽をチョチョッと触ったら後ろ向きで出て来ました😂

もっちゃんマジで面白すぎる…。


そっちゃんもご機嫌さん。


ルンルンしながらずーっとインコ語喋りっぱなし🥳

頭にちょっとイチゴが付いてて甘い香り😍


ぴったんもご機嫌さん。


ロープやブランコがあると、なかなかお家に帰ってくれないんだよね😅

しかもスマホに乗りたくて狙ってくる😑

ぴったんは明るい時間に撮るとカラーが映えるねぇ🤗


海ちゃんはギーギー大騒ぎ😒


ケージもぴったんの隣にしてあげたのに😒

うるさいの変わらなかったら、もっちゃんの隣に戻すけど😏

海ちゃんはブンブン丸なので、殆ど飛び回ってました🕊‎



明日は日勤からそのまま遅番。

自分ひとりしかいないから大変だけど頑張るか〜🤣


早寝しよ😪