まだ間に合う! | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します┏○ペコッ



ε- (´ー`*) フゥ

やっと明日から正月休み(笑)
年末からずっと夜勤と日勤で稼いでました😏

元日は日勤でしたが家に帰りたくない事情があって、ボランティアで一時間お手伝いして帰宅🤣
お陰様で嫌な思いをすることもなく、新年のスタートを切る事が出来ました🙄
まあこの辺の話はお察しください(笑)


4羽ちゃん達も元気です✌️














カレンダーも新しくなって( *˙˙*)

くーちゃんからスタート♡

いちご食べたいなぁ…🍓