意外な使い道( ≖ᴗ≖) | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





昨日書いた4羽ちゃんたちのケージを乗せてたでっかいデスク。
今日ひとつベランダに出してみたところ、なんとまあ…
エアコン室外機の日除けになるわ爆笑
配管の邪魔にもならず、ちゃんと収まったびっくり

よかよか照れ


今までアルミシートをキャリー用ベルトで固定してたんだけど、ベルトが劣化して切れちゃって買い替えなきゃと思ってたところ。

一階の室外機を見たらソコにも置けそう。
雨なのでまた別の日にでもやろうと言う話になったので、廃棄しなくて済むっぽい爆笑

しかし手摺を付けてしまった階段。
持ち上げながらじゃないと運べないぞ絶望


左足が臭そうなそっちゃん無気力




左足にたっぷり吐き戻しが付いてます凝視

これで飛んでくるもんだから、もちろん私の肩が吐き戻しだらけになる爆笑


あ〜…

爪切らなきゃいけないんだった汗