キーボードとマメルリハの謎 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )




遂にスマホで使えるキーボードをゲットヽ(´▽`)/


ずっと欲しかったんだけど売り切れてて買えず、存在を忘れてたけどたまたま徘徊してたら見つけた♡
《T》と《V》が若干小さくて打ちにくいけど。
楽チンよ(^-^)
顔文字少なくてつまらんけど笑


すみれ姐さんの鼻毛の話題がありましたが、うちの海ちゃんにもあるんです😂





正式には鼻毛じゃないんだけど、そう見えるってやつですね🤣

蝋膜の上にポンポンみたいに生えてるお羽です。

可愛いねぇ(〃ω〃)



私、今月のシフトが狂い、日勤だったところに代休が入ったりしてる関係で、夜勤の後がほぼほぼ連休なんです。

こんだけ休みがあってもやることないのでキツイ笑

グダグダしながら過ごしてます。