変顔選手権(ノД^、)σ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





まいまいさん主催

変顔選手権


始まりました〜"(ノ*>∀<)ノ

毎回まいまいさんが企画し、集計等も全てひとりでやって下さる選手権。

みんなでルールを守って楽しい選手権にしましょう(*´・∞・)(・∞・`*)ネー♡



昨夜、薄れゆく意識の中でチラ見したんですが、そんな状態で見たにも関わらず、私の一票は決まりました…(笑)


今回の変顔選手権。

我が家からはコチラの変なオジサンが参加飛び出すハート

しかしもっちゃん、既にやばいぞ笑い泣き


いやー、今回の選手権はヒジョーに楽しいです爆笑

インコに興味のない方も、ぜひ覗いて見てくださいね。




花花花花花花花花花花花花花


私は夜勤→夜勤明け→夜勤→夜勤明けの勤務が終わり、昨日はもう帰ったらソッコーで寝るぞ〜!と思っていたんですが、日勤で来た人が『今日〇〇さん(他の部署の人)が例のドーナツ持ってきてくれるんだって。昼頃取りに来る?』

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

それは約束出来ないから夕方にしとく…

(ドーナツ貰う気マンマン 笑)


でも寝ちゃったら起きる自信なかったので、、

白髪染めしました笑い泣き

白髪染めを流した後にシャワー浴びて洗濯して、午後はお昼食べちゃうと眠くなっちゃうので食べずに押し入れの中片付けたり…

してたはずなのに、ラグの上に倒れてた(笑)

16時頃にヾ(*ㅿ*๑)ツはっ!と目覚めたのでセーフ。


このギュッと固めてあるドーナツが美味しいの〜♡

調理師さんの作るドーナツ、めちゃウマラブ