地震… | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )




みなさん大丈夫でしたか?!




長く強い揺れでした。

これより少し前から揺れてました。

大きな揺れが2〜3分あったようにも感じられます。とにかく長く感じられましたあせる


またこんな時間の大きな地震…

どうか被害がありませんように。


こちらは震度4でした。


小さな揺れがあるなと思っていたら止まったので安心しましたが、直後に再び激しい揺れがきました。

とにかく長かったですえーん


4羽ちゃん達は今回は何故か暴れることもなく、私が駆け寄ったことで驚いた感じでしたあせる


強震モニタを見ていると、小さな地震が続いてるようです。


東日本大震災から11年。

同じ時期のこの地震、恐ろしいですあせるあせるあせる


どうか、どうか、被害がありませんように。