夜中のチリーン… | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





真夜中にチリーンと音がしました。

寝てた私は『そっちゃんがベルにぶつかったんだな』くらいにしか考えてなかったのですが、6時前に起きて出勤準備をしてたら私に近い場所で再びチリーン((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

こ、こえぇ…

なんの音?!
外をチリンチリン鳴らしながら歩いてる人いるのか?!
ちょっとキョドってたらまたチリーンΣ(||゚Д゚)

よーく見たら、数年前の夏に郵便局で買った風鈴がエアコンの風に当たって鳴ってるだけでした。
ε-(´∀`;)ホッ


オーツ麦食べたさに出て来たそっちゃん指差し




そこにいちゃ食べらんないでそえー


私の頬とこっつんこした嘴が温かい照れ

抜けが終わってケケケケッもヒートアップしてる今日この頃ですが、頑張って乗り切れ〜スター



桃太郎はハッスルデー絶望




チュッチュが始まるともう止まらない真顔

最後は私の手に包まれて帰宅。

お腹チェックに大興奮な長男無気力