広報、解任の危機!(笑) | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





さてさて…

幸せ商事、謎の広報さん。

先日シャチョーから


働け賄賂が届きました愛飛び出すハート


お給料は五円真顔

いやいや…五円ももらっちゃって申し訳ない驚き


このところ広報さんは眠気が酷く、やる気スイッチも行方不明になってる始末絶望


休みもあっという間、そして次の夜勤もあっという間に迫ってくる昨今無気力


働かぬ社員にため息混じりのシャチョー。


真夜中に

と鬼メール煽り


心を鬼にして無視してると


だらしないと言われ…(笑)



ババアは役立たずだから、若い広報を雇おうと考えるシャチョー真顔


村中を歩いて探すもテキトーなのが見つからず…


会社に戻って頭をひねる(笑)

どうかな?

オバチャンより使えそうな子いたかな?


(* ̄m ̄)プッ

まいまいさん、いつもありがとうチューラブラブ