おやすみなさい(´0`)Zzz… | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )




前回の夜勤では全くもって戦闘能力ゼロだった私ですが、今回の夜勤では

はいはーいε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡はいはーい

と謎に走りまくってました真顔
(もちろん走る必要などないのです 笑)

疲れたけど、仕事に行ってて仕事が出来ないって本当に苦痛なんだと実感。

眠れぬ夜勤、私には本来これがベスト笑い泣き

楽しくやれましたニヤニヤ

寝てないから帰宅後は爆睡…
のはずが、Netflixで【浅草キッド】観ちゃって泣けて泣けてぐすん

寝れなーいとボヤきながらお風呂入りました(笑)


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


何をしてるのかと言うと…



最近またYouTubeに目覚めてしまった海ちゃん飛び出すハート

スマホを持つと降りてきて、でも画面がカメラだとまた肩に戻って、画面が変わるのを待ってるんです笑い泣き

YouTubeに切り替えるとソッコーで降りてきて、手のひらに乗って嬉しそうにマメルリハちゃんを観ながらチュイチュイ言ってますニコニコ


スマホを持つ手をガブリとやられそうで怖い今日この頃…無気力



イケメンもっちゃんよだれ


か〜ら〜の〜


別鳥三秒前絶望

キューッと絞られる点目になる直前は、リーゼントのように頭が膨らむ凝視



さ、私は寝ますよ〜。

もちろん朝までニコニコ