三回目 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )




数日前にワクチン接種スケジュールが出てるから各自確認するようにと言われました。

私は19日。
単純に19日かぁ〜、くらいのもんでした(笑)

一昨日、何気に勤務表を見たら次の日夜勤だ真顔

なんだと?
二回とも撃沈した私が翌日に夜勤だと?!

知らんよ…( ̄σ・ ̄)ホジホジ


ってことで、本日は三回目のコロナワクチン接種をして来ました。

遅番でね絶望

もう15時頃には腕が痛くなり、頭痛も始まり耳鳴り、腰痛(いつも以上)が出ました。
検温は帰るまでやめとこうと思って(笑)

帰宅後に検温したら37.6度。
現在(20時半)37.9度。
既に体温計を挟むのも大変なくらい痛いです泣

今のところ症状としては
熱・頭痛・耳鳴り・腰痛・腕の鈍痛で、二回目の時にあった食欲不振は今のところ見当たりません(笑)
バクバク食べれました爆笑

今回カロナールは我慢します真顔
前回早く飲みすぎて後悔したから(笑)

一昨日からワクチン接種の翌日が夜勤っていうストレスのせいで胃が痛い大泣き

そんな訳で、本日の放鳥はお休み。
海ちゃんなんて出たくてパーチをウロウロしてたけど、ごめんねぇと言いながら遮光カーテン掛けましたが、ちょっと後ろめたさがあって覗いたらサッサとテントパーチに移動してた(笑)
聞き分けのいい子!笑い泣き





明日も多分…無理よ泣くうさぎ