そう言えば | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )




昨日の午前3時、仮眠から復活した看護師が『雪降ったんだね』と言ってきて『またまた〜』と言いながら窓の外を見たら真っ白びっくり

ええ〜っ?!
雪の予報なんてなかったのに(笑)

めちゃくちゃ寒いのに外に出て雪を触ったら、サラッサラおねがい

アスファルトが見える程度の雪でした。


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ここんとこ自分から出て来ようとしないそっちゃんセキセイインコ青

オーツ麦見せたら長いことモジモジしてましたが、何とか出て来ましたニヤリ




これだけカラフルな物が置いてあれば尚更出ないよね笑い泣き


そらが高い所へ飛んだ後…



フクロウ博士の頭に羽が爆笑

タヌキにしか見えない(笑)


ぴったんは昨日は飛び回って


ワキワキ((("Q(・ω・`)パタパタパタ


今日はオーツ麦が入ってる大好きんの容器に

ご執着えー