静 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





桃太郎とは正反対に放鳥中は私にへばりついてる海ちゃん無気力


なんせくっ付いていたいらしい泣き笑い


エアコンの風に頭部の羽が煽られてる(笑)


先日ゆりかごに乗って褒めちぎられた海ちゃんですが、よっぽど気分良かったのかその後もちゃんとゆりかごに行きますびっくり


うざいパパラッチの気が済むまでポージングをする海笑い泣き


ちゃんと付き合ってくれるよねー爆笑


私が離れると飛んで来ちゃうので


撮り終えても暫くはお付き合いしますラブラブ


チュイチュイ

プププ

おいちぃちぃ

イテッ←確実に私のセリフ(笑)


その日の気分で何やらお喋りしてますゲラゲラドキドキ



今日は寒い雨の日です*☂︎*̣̩⋆̩