wairo | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





今日は日勤なので17時までの予定でしたが、朝イチで上司から『ラスティちゃん、来て早々にアレだけど今日18時まで残れる?』と言いながら

賄賂を差し出して来た(o゚ェ゚)・∵.ブッ


『あら、賄賂ですか?』と言うとケタケタ笑いながら『うん、賄賂』って(笑)


師長の頼みじゃ断れないな〜とか言いながら、18時まで残って研修受けて来ました( ̄▽ ̄;)


小一時間座ってのビデオ研修なんですが、腰痛いしお尻痛いし座っちゃ居られない滝汗



帰宅後、そっちゃんは不機嫌だし桃太郎はウンチョ飛ばしまくってるし(笑)

海は出たくて大騒ぎしてるし、ピスはミドリちゃんが蜂の巣状態笑い泣き


安定のこの二人の放鳥^( 'Θ' )^


ぴったん

ピスの頭に鼻を擦り付けながら『ん〜、ぴったんいい子ね〜』と言うと、《いい子》の響きが好きなのか、はたまた単に気持ちイイのか、ジーッとしてます(笑)


やっと出してもらってニッコニコな海ちゃん

床にウンチョが落ちていて、どー見ても海のウンチョなので『アレ?誰かしら…』と言うと、タイミング良くコソコソ帰って行った…🏠


やぁねぇ。



明日から今月初の連休だ〜(∩>o<∩)♡