ありがとうございました♡と凄いもの( °_° ) | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )







海のお迎え記念日にコメント、いいねをありがとうございました爆笑ラブラブ

すみれちゃんママと妄想劇場チックに遊べて楽しかったです(*´艸`)



先月末から注文していた色んなものが届き始め、桃太郎と海の新しいケージ、イージーホームバード37も届いて既にお引越しも済ませました爆笑

やっぱりやったか!って感じですが(o゚ェ゚)・∵.ブッ
やっとこみんな同じケージになって見た目もスッキリしました~\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/


桃太郎専用に角っこ用のパーチも購入ニヤリ
これがなかなか良いんですよねぇ。



そしてなんとまぁびっくり
ボディバッグ♡
私は普段からショルダーかボディバッグ派爆笑

背面にはポケット口笛

ファスナーも広く開くので、めちゃくちゃ使いやすいんですよ~♡
もう何度も使わせて貰ってますウインク

そしてシャチョーグッズもラブ
このこはくシャチョーを見て(トサカじゃなくてデザインの方 笑)、もうすぐクリスマスなのね…と気付きました笑い泣き

まいまいさんありがとうございました(*^-^*)



クリスマスがやってくる!と気付いちゃった私は、早速自分にクリスマスプレゼントを購入ニヤリ

もちろん(?!)水曜どうでしょうのDVD笑い泣き
飽きないよね~(笑)

大晦日は休みなのでいつもは観ないけど大泉洋さんが白組の司会をするって話なので紅白観ちゃおう(笑)



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



私はひと足早い年末休み中ですが、出かける予定だった某市内で新型コロナウイルスが大発生しちゃってるので、予定がぜーんぶパー笑い泣き

なーんもすることなくて、ぽけぇっとしてます( °_° )


そらは食べてから少し遊んで、その後は
この調子ショボーン
静かだなー、と思えば背寝(背眠)してるしぐすん
体重も今朝35gで焦りましたあせる
(でも食欲はあってしっかり食べてます汗)
近寄ってスマホを構えると
ケケケケッと苦情を申し立てに来るえーん


ドラキュラインコのぴったんは
明るいうちはここまでしか出て来ない(笑)
そらと同じように酷い換羽でしたが、ぴったんは元気すぎるほど元気ですニコニコ


海ちゃんは地味に楽しませてくれてますキョロキョロ

なんでこんなに下手くそなんでしょう笑い泣き

画面がブレブレですが、笑っちゃってる私のせいですDASH!