(¯□¯ )あ〜 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )







返品・交換ってほとんどした事がなくて、大抵が面倒だから良いやって感じで放置してしまうタイプな私。

今回買ったストレッチパンツも、穿いてニッカポッカみたいにならなけりゃ『いーや、家で穿くから』って思った。
さすがにニッカポッカみたいになっちゃうのはなぁ…って事で交換に出して五日目。
やっと『受け付けました』の連絡が。

意外と時間を要するのね…(笑)


カタログショッピングもなかなか大変ねチーン

先日、ベテラン看護師が一生懸命カタログを見ながらハガキに番号と商品名を書いてて。

『また買うの?』と言いながら隣に座って見てたら、マジかよwwってことに気付いた私(笑)

私『ねぇ?気付いたこと言っていい?』
看『なぁに?』
私『これ、カタログとハガキが違う会社の…』
看『え?』
私『このカタログはA社だけど、このハガキはB社のカタログのハガキだよ 笑』
看『えーっ?!ヤダ〜アセアセ

残念!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

看『気が付いてくれて良かったわよ~。Cさんがハガキいっぱい持ってきてくれたから書いてたのに~ 笑』
私『Cさんってドジ子ちゃんね~』
私・看『。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッ』

出す前に気付いて良かったよねぇニヤニヤ
出しても永遠に商品は届かなかったよ(笑)

今朝Cさんが出勤してきてこの話をしたら『うっそーんタラー』って落ち込んでた(笑)

おもしろい人たちだ(* ̄m ̄)


忘れ物パーリーな夜勤から帰宅して、またしても変な時間から爆睡した私でしたもやもや

とりあえず海ちゃんだけ放鳥^( 'Θ' )^
海はウロウロしながら、たまーに何かにビックリして走って逃げてきます笑い泣き
何に驚いてるのかは全く分かりません笑い泣き笑い泣き


ぴったん
ケージ柵への吐き戻し防止対策でミドリちゃんを預けたのに、この所またケージ柵へ吐き戻しを始めました笑い泣き
ピスが吐き戻しをする場所が鉤状になってる穴の部分なので、掃除が本当にめんどくさい笑い泣き
ぴったん!ココにケロケロするならミドリちゃん取るからね!ムキーと言った後に爆睡し、起きたら凄いことにチーン

とりあえず今夜はミドリちゃん撤去で、吐き戻しをする部分にバルサ材のおもちゃをぶら下げてみましたニヤニヤ

明日の朝どーなってるかな…(笑)