良い天気\(°∀° )/ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )







仕事だけどえー


昨日の大好きん。

実際は大好きんだけを購入した訳ではなくて、Amazonでフォニオや他のおやつを買ったんですが、大好きんだけはショップが違ったんですよねぇ。
何も考えずに注文したけどこんな風にダンボールで届くと、なんか申し訳なかったなと思っちゃうチュー


昨日の海とピスおねがい


海ちゃん
ロープ齧りが楽しいようで、この所放鳥すると毎日齧ってますえー
こんな所のプラスチックまで齧ってます(笑)
遠くに飛んでったので『ココにおいで』と腕を出したら腹に来た(o゚ェ゚)・∵.ブッ
でもまぁちゃんと私の元に来れたから良いか爆笑

ピス
最近は換羽がしんどそうで、扉を開けても
どーしよっかなぁ…と悩む毎日ですショボーン
とりあえず出てくる事は出てくるけれど
遊ぶ事をせずにぽけぇ~っとしてるだけですショボーン
そのくせ帰りたがらないんですけどねキョロキョロ

こんな時は出さない方が良いのかなぁチュー
出たそうにT字パーチに乗って待ってるんですけどね…。

ケージの中ではめちゃくちゃ元気に動き回ってガブまでしてくるしえー



今日は遅番チュー
掃除だけチャチャッとしてゆっくりしよーっとニヤリ