すりすり | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )







ピスのスリスリが笑っちゃうスリスリだという話を以前にも書いたと思います。

桃太郎のワイルドなスリスリを見慣れてるから余計そうなのか?
そらも案外ワイルド系(笑)

ピスは『ん?』と思って振り向くと、私を見ながらゆっくり…ゆ~っくり(笑)

しばらく目が合ってると途中でやめます(笑)

あれはなんなんだろう(゚∀。)?



桃太郎口笛
今日は一日お顔が綺麗でしたびっくり

ピス口笛
ケロケロもしてるので頭に吐き戻しがキョロキョロ

そら口笛
今のところ吐き戻しだけでスリスリはしてませんウインク

口笛
スリスリもケロケロもしてないです照れ


正面顔えー




みんなめちゃくちゃ可愛いおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ