ピス♡ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )





2015年12月30日
ぴったんお迎え家

過去記事が出てこなかったら忘れてたなー笑


可愛い可愛いピス坊ちゃん


ダウンダウンダウンダウンダウン
アップアップアップアップアップ
あんま変わってない件爆笑



これまでピスに対して《上手に飛べなくて危ないから》と過保護過ぎるほど過保護にしてきました。

今年は9月から蚊帳を使って限られた空間での放鳥を始め、大正解だったと思います。
ケージの外に飛び出すとパニックになって、飛びながらぶつかりまくってたピスでしたが、蚊帳放鳥を始めてからは飛びながらもパニックになることもなくなり、私の差し出す手にしっかり着地してくれるようになりました。

一昨日からは大きな蚊帳を広げ、かなりの広さのある中での放鳥を始めましたが、色々な《物》に慣れればピスは大丈夫だなと思えました。

何事も時間をかけるということが大切なので、ピスの気持ちを最優先に続けていきたいなと思ってます。


ぴったん、これからも元気に過ごしてねラブラブラブラブ
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート