友達関係は広く浅く?狭く深く?と素敵な贈り物 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






みんなの回答を見る




狭く浅く真顔


田舎に住んでると、都会で働いてた時の同僚とか会わなくなる。
『会おうよー』もだんだん面倒になってくる笑い泣き

田舎に引っ込んだら引っ込んだで、現在の職場の同僚と遊び呆け、家族との時間が増えてくる。

そして地元で働いてると同級生と名乗る人とか、学年は違うけどアンタのこと知ってるよ!とかって人も出てくる(笑)
残念ながら、同級生って言われても接点がなかった人のことは全然知らない真顔

でも同級生だけあって、一緒に仕事してても気が合うし楽しい(笑)

田舎ならではかな?

また一人『同級生かも…』という人が入職してきた。
でも大抵は結婚していて姓も変わってるし、私に分かるはずもない真顔

今日初めて会ったけど、めちゃくちゃ忙しくて話してる暇もなかったから、今度会ったら『同級生なの?』って聞いてみよう。

ごめんね、覚えてなくて(笑)




合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



仕事から帰宅したら(o´艸`)
はぴはぴさんのイベント企画の敗者復活で当たりました\(°Д° )/音譜音譜
バルサ材のおもちゃ!
右側の物は試作品だそうですウインク
4羽ちゃん達のウマウマと
私のウマウマラブラブラブラブ

はぴはぴさん、ありがとうございましたドキドキ


今日は仕事の後にまさかの病棟職員の話し合いが…。
一時間くらいと聞いたので、めちゃくちゃ嫌だったけど出席。
終わってみりゃ20時前。
マジで勘弁してよ笑い泣き

帰宅が20時過ぎて4羽ちゃん達のお世話をして、30分後には寝てもらうというチーン
今日風呂担当だったから洗濯しなきゃ臭くなっちゃうんだよ~笑い泣き
ぴったんは何かお怒りのご様子でしたが、とりあえず大人しく寝てくれました。
遊ばせてあげられなくてごめんね~えーん