やったの? | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )








やったよ、やった

ビニールカバー4枚洗うのってなかなか大変

でも綺麗になった~

明日は帰って来て元気だったらおやすみカバーを洗わないとね


早めにおやすみモードにされた4羽ちゃん達

桃太郎
毎日楽しそうにキャッキャしてる桃太郎
でもお顔が汚いんだよ

そら
夜勤の日限定のシードを夢中で食べてます。
おいちぃか?


バルサシートが直ぐになくなってしまう
今回はタコ糸で作りました
バルサシートも大きめに

ピス
スマホ向けるとピョーンと飛んできます
ぴったんもバルサシートいっぱい齧ったもんね
ピスのおもちゃもタコ糸で




私はそろそろお仕事に行ってきます


暑くてやだなー
しかも雨