4羽ちゃん達 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )







昨夜は夜勤中に再び耳(?)が痛くなって、仮眠前にロキソニン飲んだら良く眠れました

2時間は確実に寝れたので、帰宅後はゴロゴロするも寝れず


さてー。
お休み前の4羽ちゃん達。


まずは元のケージに戻った海ちゃん
この顔よー
そんなにあのケージが嫌だったのかい
35シリーズの餌入れは好きじゃないけど…全部捨てちゃったから買い直し

ご機嫌なぴったん
ぴったんはいつも仕事から帰ると、お帰りのチューをしてくれます
鼻に
日勤だと化粧してるのでフリだけしますが、それ以外はノーメイクなので、顔を洗ってからしてもらいます

桃太郎
珍しく来ましたねー。
ぴゆん、と可愛く鳴いて見つめられちゃいました
カキカキを待ってるようでしたよ

そら
ここに来てプウプウ言ってました
カエル鳴きは卒業したのか?
インコちゃんって色んな声が出るのね~




明日は久しぶりにカインズに行ったり。
4羽ちゃん達(と、人間の非常用)のお水を買っておかないと