浮かばないタイトル(笑) | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )








やっぱり久しぶりに行くと疲れる

患者さんにも言われた。

『ヤダーっ!お久しぶりですね!』

仕事には来てたけど、こっちには来てなかったのよねーと言うと

『あー、そう…お忙しいのねぇ。辞めちゃったのかと思ったわー』

辞めませんよ。
定年後も再雇用契約して働くわよ



今日はちょっと忙しくて19時前の帰宅。
洗いかけた物は洗って帰りまーす、と10分ほどサービスで残りました



そんな訳で今日は放鳥ナシになった4羽ちゃん達です。
ご飯にウンチョが入ってたりもするので、2gずつ取り替えてからおやすみモードにしました。

写真も撮っておりません
なので今朝のボツ写真でも

ボツでも飼い主にとっては全部可愛いんだけど



ケージ掃除もしてないので、明日は午前中から放鳥させてあげなきゃな

桃太郎がやたら出たがる^( 'Θ' )^
以前の桃太郎からはとても想像が出来ないくらい出たがる

桃太郎の発情抑制のためには、構わないこと、一人にさせること、と言われました。

ムリっす

やっぱりケージのレイアウトでストレスを感じてもらいたいと思うんだけど、桃太郎ったら全然気にもしない

でも明日、まだ桃太郎が見たこともない物を使ってレイアウトを変えてみようと思ってます(`L_` )ククク


どうなるかな




愛鳥祭、いいなー

行かれる方は楽しんで下さいね