エクセル画の『そら』と4羽ちゃん達 | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )








ちょっと…

いや、かなりお疲れ気味の私ですえー

4羽ちゃん達はお陰様でバリバリ元気ですが、その元気さについて行くのが精一杯(笑)


先日、まいまい画伯が描いて下さったエクセル画のそっちゃん。

こんなふうになって届きましたラブ
ポストカードとマグネットドキドキ

元ネタの画像が探せないけど(笑)そっくりですね(*^^*)
こりゃ保管だわー٩(ˊᗜˋ*)و

こはくしゃちょーも一緒に来てくれましたよニヤリ

最近、あんまりお客さんが増えないって悩んでるみたいです(笑)

やっぱ589万円は高いよねぇえー
589円ならお客さん増えると思うけど(笑)

待っててね。
疲れが取れたらゴーストライターさんが仕事すると思うからキョロキョロ


まいまい画伯、ありがとうございました♡








そらが我が家に来て間もない頃、ぴったんのケージに張り付いた時にぴったんに迷惑そうな顔をされました(笑)

そらが飛び回って遊ぶようになり、久しぶりにそらをぴったんのケージに行かせてみました。
あらヤダ、ぴったん嬉しそうじゃんびっくり
数日これを繰り返して、ピスとそらはOKかな、と。ま、ピスが出れないけれど…。


もっちゃんはどうだろうねぇ…。
ぴったんの事は大好きだけど…そらのこと物凄く威嚇したよね(笑)

そらを威嚇した頃の桃太郎とは別鳥なので、大丈夫なような気もするけどね…。

それにそらの方がガタイがいいしね(笑)

もうちょっと慎重に考えようチュー

海ちゃんはずーっとお母さんと遊ぼうね照れ