画像探すの大変(^_^;) | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )







今日は休みだったけど、特別なネタもないので…いつもだけど



懐かしいシリーズ第二弾


そっちゃん

確か1歳のお誕生日でハコベ独り占め券を貰った時かな

毎晩おやすみカバーを掛けると怒る子です
今はアクリルケースに掛けるので怒りませんが…またこの季節が近付いて来ました

ひ鳥カキカキ中
静かだなーと思うと今でもこの格好してます




海ちゃん

ウチの子になった日
既に大きかったから今と変わりません

最初の頃は頭に乗られることが多かった
今は乗りません

ほわ毛付けて『これなに?』って顔してます



なんせ可愛い4羽ちゃん達


最近、お迎えしました!とか生まれました!の報告がいっぱいでデレデレしてます



ヒヨヒヨ可愛い~(*´艸`)