来たよ来たよ(*´艸`) | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






今日は朝からちょっとお出掛けしてました。

お出かけの途中で、明日の勤務交代をお願いされたので、急遽明日は早番になりました

帰宅がちょっと遅かったし、明日は早起きさせちゃうのでサクッと放鳥しましたが、ケージ掃除しながら何を思ったかパーチを総取っかえし始めた私

ケージ掃除しながらの放鳥ですが、海はずーっとへばりっついてるので安心、そらもずーっとケージの上に居てかまちょなので安心、問題は桃太郎だけ
今日も額縁にへばりっついてましたが、とりあえず視界に入る場所にいてくれれば安心

大急ぎでパーチを取り替えて、お家に戻ってもらった桃太郎とそらと海。

ご飯とお水を取り替えて、暫くしてから寝てもらいました

なので今日の4羽ちゃん達のお写真はございません。

あ、ピスは上段の一本をニームパーチにしてるので下段もニームパーチにしようと思ったら…やはり大暴れされてしまった

同じものなのに

ごめんごめん、やらないから落ち着こうか…(T-T)となだめ、オーツ麦でご機嫌取り




数日前のもぴそ海。
今日の分、明日遊ぼーね




出先から帰宅すると、可愛い子が来てくれてました

はぴはぴさんのお家からやって来たのは、おっきなピーちゃんとテントでベタ寝してるピーちゃん

今回、おっきなピーちゃんは桃太郎だけお願いしましたよ
テントに入ってるピーちゃんは勿論、我が家で唯一テントを使う海ちゃん

大きさがこんなに違うんですね~(*´艸`)
大きくても可愛さが変わらない

はぴはぴさん、いつもありがとうございます