頑張れないそっちゃん | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )







放鳥の時にオーツ麦を少し与えてますが、皮むきですら周りを無駄にしてしまうそら。
なのでいつも手の上で食べてるのですが、そろそろ(今更笑)ちゃんと器の上で食べてもらいたいなーと思ったので…


頑張れそっちゃん!



そらは誰よりもケージの外の世界を知ってるはずなのに、ビビりです

生後半年頃までは怖いものなしでした。

ピスの怪我の事もあったので無駄に怪我をさせたくなかったというのが一番の理由で、放鳥らしい放鳥をして来なかった私のせいなんですけどね

最初の頃はケージを開けてお迎えに行っても隅っこに逃げてたくらいです。

今はお迎えに行くと、ぴょこっと手に乗ります。

お外が楽しいなーと思ってくれるようになるまで、ゆっくり時間をかけてやって行こうと思います。

時間をかけることは得意なので