びっくりするから( ̄▽ ̄;) | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )







桃太郎がガサゴソ何かやってるなー、とは思ってたけど。

それが静かになって暫くしたら、ぴったんなにかに驚いた模様(。-_-。)

そらとピスのおやすみカバーは一枚の遮光カーテンなので、チラッとめくってそらを見るといつもの角っこにしがみついて寝てる。

やっぱりコッチか(。-_-。)

ピスをチラッと見るとシュッとなってびっくりオメメ(笑)

アクリルケースからケージを床に下ろして、ケージに手を入れても無反応。

ありゃりゃ

おかげでカキカキ出来ましたが
風切羽一枚抜けてました


ピスはドキドキしてる時は放心状態で触り放題なので…とりあえず噛み付いてくるまで撫でくりまわしました。
噛み付けば正気に戻った証拠

ピスが動いてから出血や怪我がないことを確認して、アクリルケースに戻しました。

昨日のぴったん



お隣のそっちゃんご機嫌に囀ってます

寝てください