ずっと探していたリビングの掛け時計

とうとう見つけましたラブラブラブラブ

格好いいのは時間がわかりにくいのが多く、子供が読みずらいので、

なかなかこれ!というのに巡り合えないこと3年真顔

 

1時間に一度、蝶が葉っぱに乗る瞬間があるんです照れ

かわいいいいいラブラブラブラブ

 

ほかにもテントウムシバージョン、アゲハバージョンがあります音譜

 

アマゾンでも買えることがわかって即買いしましたラブラブ

 

秒針の音も気にならなく、というかしているの?!静かでおすすめです爆  笑

 

生活感満載の写真ですいませんアセアセ

 

乗った瞬間感動してパチリしましたキラキラ

 

 

 

 

Lemnos のHPでこの時計ができるまでが載っていますキラキラ

https://www.lemnos.jp/documents/storydetail/?pid=17055

 

Lemnosは富山県の会社なんですねラブラブアップ