たまにZOZOタウンで戦利品と呼べる一品を購入するチャンスが巡ってくるのですが、今回嬉しくてわざわざblogにも書いてる笑


今回購入したのはこちら。

ルコックのウィンドパンツ、なんと1,000円!(元値5,300円)130cm,140cm,150cmと3本買ったよね。


バスケを習っていてチャリで通っているんですが、冬は寒くて防寒着いる。

上着は学校にも着ていっているものがあるけど、パンツは学校には履いていかないから、流石に練習着だけだと寒くてもっと防寒防風の物が必要。練習着の上から着れるやつ。今年着てたやつはもう小さいなって感じで、もう後は来年また買おうと思ってましたが、ZOZOで81%オフ!熱すぎる✨もはや西松屋とかより安い。


子ども服は肌触りとか機能とかはめっちゃ気にするんですが、メーカーはどこでもいい私。でもルコックはスポーツ用品メーカーだし、届いたものも大満足でしたラブ裏がわずかに起毛になってて

タグにも撥水・保温マークついてました。


なんか、スポーツブランドの服の写真って、裏地とかの写真が無いことが多くて、今回も載ってなくて、なんで?って思ってるんですが、載せて欲しい。うちの子ボアとかまでいくと熱すぎて嫌いだったらするから、今回かけだったよ。メッシュ起毛で結構ほんのり起毛、くらいだった。よかった。5/29までまだセールしてます✨どなたかのお役にたてますように。


以前の夏の戦利品。また参戦したい。