ボーナスが支給されました。

タイトル通り、

もらえると思っていた金額に

届いていませんでした真顔

、、えーーーーー!ポーンポーンハートブレイク

なんてこったいタコ
帰省費22,480円すでにボーナスから前借りしたよ。。

時短やろうの影響がまだまだ強いぜ。。
ほんと、時短だろうが同じくらい働いてるのに不満だzzz

次年度はフルで入るでしょう。

さて、ボーナスの内訳はというと、高い順に、
宝石ブルー息子の学費の積立て
宝石ブルー旅行費(帰省費)
宝石ブルー貯金(老後用)
宝石ブルー自分のお小遣い

金額まではセキララすぎて書けませんが、
お小遣いが一番少ないよ笑い泣き

なんなら予定額よりプラスα入って、家の家具の一部を買い替えるつもりだったのにハートブレイク


うちのボーナスの支給は夏も冬も同じなので、内訳も同じ。旅行費も大した額貯められないけど、来年はブラジルから友人がきて、国内色々回る予定なので、年末調整で戻ってくる分は使わないようにしようと思います笑い泣き