ついに1歳に。おめでとう、息子!11カ月目の記録です、

私もハイハイすると喜ぶ
ハイハイで息子に向かっていくとキャアッと嬉しそうに?ハイハイして私のお腹の方へ突進してきます。

離乳食スプーン持ちたがる、ご飯をねちょっと触りたがる。

つかみ食べスタート。カオス。とくに汚い手で目を擦らないでほしい。

10ヶ月前半はつかまり立ちしたくてずっと立っててくれたけど、最近は自由につかまり立ちできるようになって、ちょっと立ってもすぐ座ったりする。立たせてオムツ替えしてるからこまる。

容器に物を入れようとする
物を入れたり、あとは蓋を閉めようとしたり。

プラスチックの何かを右手に持ってハイハイ
はいはいするときに、プラスチックがカツカツいうのも好きみたいで、大きな音を立ててはいはいします。高速すぎて追いつけず。下の人本当にごめん


お風呂の中で「あーっ」と大声を出す。響いて楽しいのか。

夜泣き10ヶ月の時は無くなったと喜んでいたのに、11ヶ月からなぜか復活。

好きだったのんたんシリーズがやや飽きて来た(笑)
毎晩読んでたノンタンおやすみなさいの本。自分が好きなシーン以外は聞き流すように(笑)
こんなところかな。。もう忘れて来ている気も。