何となくいろいろあって、ブログアップする時間がなかった…


というか、気力がなかったここ数日汗・・・・

気づいたらほぼ1ヶ月も過ぎてた〰汗

最近ファミマで買ったおやつたち↓



抹茶好きなので迷わず購入上ハート


きれいな抹茶色(*'∀`*)vWハートWハートWハートWハートWハート


すくってみると濃厚な抹茶のチョコがきらきらシャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

クリーミーで、抹茶の風味がしっかり好おんぷ
甘すぎず、うん、美味しかった~キャハハハート


パブロの抹茶チーズのチョコパイもGETおんぷ

う~ん、これはあんまり抹茶の味もしなければ、チーズ感も薄くてイマイチだったかな・・・・


で、期間限定の宇治抹茶のジャイアントコーンアイスラブアイスクリーム

これは美味しかったきゃGOODあげWハートWハート

…って感じで、ちょっと自分にご褒美をあげながら頑張ってた数日でした四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

明日から10月かぁー

自分が出来ること精一杯頑張ろっとにっこり*花*