長かった泣き・・・・

みぞおちの激痛え~んと高熱に襲われ飲まず食わずの三日間、点滴💉と投薬しながらの検査で分かったことは。。。

急性胆嚢炎による仙痛発作。

え、なにはてなマークはてなマーク

お医者様もいわゆるごく一般なものと症状やら体型(比較的ふくよかな方がなるらしい)が異なるので分かりにくかったみたいですが。

胆嚢に細菌が入り炎症を起こしていたそう。

Jリーガーの中村俊介さんも胆嚢炎で手術をしたそうあせ

幸い私の場合は軽度だったので点滴と投薬治療で治まったみたいだけど、中度~重度だと即開腹手術だってうひゃあー

ひゃーがーん

投薬治療で注射おくすり治って良かったえ~ん

昨夜からようやく熱も完全に下がり、食欲も回復してきたことだしコリラックマシャボン玉

健康第一、うんにっこり本当にそう思うはにかみハート


週末のんびりしようっとクローバー*花*クローバー*花*クローバー

連休中に山手イギリス館から見たベイブリッジはれ薔薇が咲いてて綺麗でしたらぶ②薔薇