今日もいいお天気はれ

久しぶりに赤レンガ倉庫へ行って来ましたにこっ*花*




Oktober festivalビールビールビールビールビールがやってて人がたくさん目

ビールは得意でないのでブースは素通りして別のお店でlunchにっこりご飯




期間限定スモークチーズと海老芋のグラタンきゃルンルン

チーズがたっぷり、味が濃すぎずとっても美味しかった~まいうー嬉しいw

そして、デザートはこれ↓




ほうじ茶のモンブランワッフルパフェにこ音符

これも赤レンガ限定メニューだっておぉ!

じゃ、食べなきゃねにへハートi

感想はらぶ②

見た目も秋っぽく、黒蜜がアクセントになって美味しかったですラブおっけーもみじくり

そうそう、ジャイアントコーンの抹茶味が期間限定で発売されてるらしいけど、まだ見たことない目

どこに売ってるのかなぁ~iii