ずっといいお天気だったシルバーウィーク晴れ

後半はう~ん・・・・となる出来事があり、思わぬ反応に、えっあんぐりはてなマークはてなマークはてなマークとなるばかりでした青スジ

どんな肩書きをもった偉い人でも、見た目凄くいい人でも、大事なのは中身なのになぁ。。。

家族、友人、会社、色んな場所で縁があって人って出逢うと私は思うんだけどなぁ。

自分のことを卑下したり、相手のことを変に深読みしたり、最終的に疲れてまた自分の殻に閉じ籠ろうとする。

それって疲れないのかなぁって思っちゃうひよざえもん がーん

十人十色、色んな人がいるなぁって改めて感じました。

私は私で(他人に迷惑かけることが無いように)ココこれ大事!!
これからもマイペースでいこうっと中トトロ?シャボン玉

あ、よくおしゃまさせていただく方のブログにupされてた期間限定ものgetしました~アゲアゲiiiアイスクリームアイスクリームアイスクリーム


あとで食べよ~(*'∀`*)v