昨日に引き続き、今日も観てきましたきゃキラキラ

尾上菊之丞さん、大貫勇輔さん、宮尾俊太郎さん、藤原道山さん、SINSKEさん。



5人が造り上げた2日間だけの公演バラバラバラバラバラ

昨日に引き続き、尺八とマリンバってこんなに相性がいいんだ目おんぷ❗って感動。

二人なのにスケール感半端なくてオーケストラ顔負けなくらいしっくりきてて今日も聴き惚れてしまいました(´∀`o)キラキラ


3人の踊り人…尾上さんの間の取り方や目の運び、安心できる声の響きや貫禄に脱帽四つ葉

宮尾さんの繊細で指先全てまで美しく優雅な動きはまさにプリンシパル・ソリスト薔薇むらさき

そして大貫さんの優雅かと思ったらコケティッシュに、そして時おりアクロバティックにと多才な才能が満ち溢れたダンスシャボン玉


いやー本当に素晴らしくて圧倒されっぱなしの公演でしたにこアゲアゲ

そうそう、昨日はバレエカンパニーの熊川哲也さん、城田優さんとすれ違い、今日は鶴見唇吾さんがいらっしゃいましたニコ

これは本当に観なきゃ損!!!!!!!!!!

来年も絶対観ようっと!!きゃ!!