ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はポジティブ
久しぶりにブログねたですキラキラ☆

ネガティブかポジティブか、う~ん、私はどっちかというとポジティブ派かなぁ。

嫌なことも落ち込むことも頭に来ることもそれなりにあるけど、でも、ずーんガクリってなってると、そればかりにとらわれて精神的にかなり疲れちゃうことに気がついて…

最終的には同じ時間を過ごすなら楽しい気分の方が楽チンかもって心の中でスイッチが切り替わるらぶ②

いつもそんなサイクルかなぁシャボン玉

勿論、なにかやらかしたりした時は反省してますけどねてれ(苦笑)

ネガティブ?ポジティブ?
  • ネガティブ
  • ポジティブ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ