今日は友達に誘われて宝塚雪組さんのルパン三世観てきました♪


早霧さんのルパンはアニメから抜け出たようで似合ってたアゲアゲ
夢乃さんの銭形警部もあの独特の間の取り方も特徴でてたし、次元や五右衛門の彩凪さん彩風さんもビジュアルそのままにこー

マリーアントワネットの咲妃さんは可愛らしくて言うことなしはにかみ
不二子ちゃんの大湖さんも色っぽくて、カリオストロ伯爵の望海さんも存在感抜群キラキラ☆

雪組さんまとまってるなぁ~

早霧さんにぴったりの役どころ、コメディタッチで面白かったー(*'∀`*)vあっという間に終わっちゃったシャボン玉

ショーは望海さんの本領発揮って感じでさすが、歌うまさんですはにかみ

次は何観に行こうかなぁ~好