ミニ裏毛フリルPO &明日はQの日Wポイント! | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。


Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00



Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加









Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆さまこんばんは!

タカハシですニコニコ

まずは明日のイベントの告知から指差し



明日は9の日Wポイントです〜飛び出すハート


月に一度の🉐の日に

是非秋の新作ご覧になってみてくださいね!






それでは!!!

本日はトレンド感溢れるアイテムを
ご紹介させていただきます!








ミニ裏毛フリルPO


price

¥11,880tax in


color

ブラック、ベージュ




肩にかけるフリルの位置を変えられるので

オフショル風、ビスチェ風など

コーディネートを楽しむことができますOKブルーハーツ




お色味も使いやすい2色となっています!!















トレンドのチュールが

沢山使われているプルオーバーですブルーハーツ


シンプルですが、

チュールの存在感がとても素敵なアイテムなので

一枚だけでコーディネートが華やかになりますルンルン










今回はデニムで合わせて

カジュアルにしてみましたが、

トレンドのチュールが入っているボトムなど

ドレッシーなアイテムと合わせても

もちろん!可愛いですラブ













着心地は、

プルオーバーなのでほどよく暖かく、

とっても動きやすかったです!!!!


さらっとしていて、軽いので、

今から大活躍できます!OKキラキラ


寒くなってきましたら

羽織のインナーとしてもOK爆笑

プルオーバーの中にあったかいインナーを

着るのもOKイエローハーツです!!!


首元にデザインのあるインナーでチラ見せしても

おしゃれですねラブルンルン





気になる方はぜひお店でご覧くださいね!



明日のテラスモール松戸店は


イノウエ Open〜18時

キムラ 12時〜close


が皆様のご来店お待ちしております飛び出すハート