トラックJK.SK | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00




お得なクーポン配信中爆笑キラキラ




Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加




Q♥テラスモール松戸店の
ブログをご覧の皆様こんばんは!

明日は25日ということで
月に一度の!

テラスモール松戸の日キラキラ

 
Q♥︎では全品10%OFF‼︎
是非遊びにいらしてくださいね乙女のトキメキ





そして本日ご紹介する商品は
コチラびっくりマーク








トラックJK


price

¥15,950tax in


color

ブラック

グレー













トラックSK


price

¥14,960tax in


color

ブラック

グレー













今回はグレーのセットアップを着用しました♪


ネオンカラーを思いっきり使った

とってもQ♡らしさが溢れる

トラックJK.SKですルンルン








ジャケットは前後差があり、

前をショート丈にしているので

着やすい丈感にキラキラ





スカートはウエストにカラーを持ってきていて

INをしてもポイントになるようにOKキラキラ







それでは、

セットアップ以外のコーディネートも

ご紹介させていただきますお願いむらさき音符




 こちらはトラックJKに

グラデーションチュールスカートで

甘さをプラスしてみましたラブ







インナーにはロゴチュールTを着用しています!


ジャケットの中を半袖にすることで

急な暑さにも対応できますひまわりキラキラ



セットアップももちろんですが

スポーティー×チュールスカートも素敵ですOK









続いては

トラックSKを使ったコーディネートです!




ワッフルボリュームPOを着用しました!


タックインすることで

ウエストのカラーが見えますイエローハーツ









実はワッフルボリュームPOのお袖をめくると

Q♡らしい配色が...ラブイエローハーツ



そのままでもOKですが!

あえて配色を見せても可愛いですね!


ブルーには黄色の配色があるので、

今回着ているトラックSKのと相性抜群です星








トラックSKのサイドのラインもかわいいです‼︎



スリットを深めに入れることでヘルシーな

肌見せがかないますイエローハーツ











以上!

3コーデをご紹介させていただいましたおねがい







ブラックはオレンジのラインが!

グレーはイエローのお袖がポイントになるよう、

カラーごとに配色の位置を変えているのも

こだわりポイントとなっていますイエローハーツ!!



気になる方は是非お店でご覧下さい!!


明日のテラスモール松戸店は


イノウエ Open〜18時

キムラ 12時〜close


が皆様のご来店お待ちしております音符