チュールフリル前後2WAY PO | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。


Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00





Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加






2024'Autumn

新作続々と入荷中‼︎








8月は毎週金土日気づきがSALE品

MORE10%OFF

となりますキラキラ


最後の週は

8月30日(金)〜9月1日(日)まで!!





Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆さまこんばんは

タカハシです!!




本日ご紹介するのはコチラ指差し





▪️チュールフリル前後2wayプルオーバー

¥8,910tax in





color

アイボリー、ブラック









前後2wayで着ていただける

今年らしさ溢れる一枚となっております爆笑












今回は、コットンストレッチイージーPT

で、コーディネートしてみました飛び出すハート



デニムで合わせてカジュアルにOK

タイトスカートで綺麗めにOK


どんなスタイルにも

幅広く活躍できるアイテムですキラキラ














透け感のある長袖なので、

秋を先取りして

スタイリングしていただけます紅葉










合わせるインナーによっても

見え方がかなり変わるので

コーディネートを沢山楽しめちゃいますひらめきラブラブ




気になる方は是非お店でご覧ください飛び出すハート






最後に!

重ねてになってしまいますがお願い



SALE品MORE10%OFF


のイベントは

明日9/1(日)最終日です!!


とってもお得なイベントとなっておりますので

悩んでいたアイテム、

良かったアイテムの色違いなど!

是非!この機会にいかがでしょうか爆笑キラキラ





明日のテラスモール松戸店は


イノウエ Open〜19時

タナカ 11時〜19時

タカハシ 15時〜close


が皆様のご来店をお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート