お気に入りアイテム! | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00





Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加





 







夏のSALE品が
更にお値下げ!!



Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!

タカハシです!


本日は私のお気に入りのバックJQジレ
使ってコーディネートしました!

コーデのテーマは
出版社、出勤コーデです!泣き笑い


最初のテーマは、テーマパークでしが
いつのまにか出版社、出勤コーデに
なっていました笑い泣き








バックJQジレ


price

¥12,980tax in


color

アイボリー

ブラック















バックJQジレ

ラッフルカラーBL

TRストレッチストレートPT


でコーディネートしましたおねがい


綺麗めだけど、綺麗すぎず、

おしゃれな出勤コーデが完成できたと思いますチュー









ラッフルカラーBLの襟を

出してフリフリ感満載にしました目がハート飛び出すハート







後ろも可愛いですニコニコ



シンプルな色合いですが、

ブラウスのお袖のカラーがさりげなく

オシャレ感を引き出してくれてます指差しびっくりマーク











8個前のブログでもバックJQジレの

紹介をしています!


ですが、今回とは違い、

大人カジュアルコーデとなっていますので

ぜひご覧ください爆笑


バックJQジレについても詳しく書いております!










海を見に神奈川県へ行ってきました!!!

(泳げないので入ってはいないです笑)


埼玉育ちのため海はやっぱり感動しますね赤ちゃん泣き







海鮮丼もとっても美味しかったですよだれ


なんと、海鮮丼、スープ、サラダ、飲み物

全てついて900円でした!ひらめきキラキラ


他のメニューも美味しそうだったので

また行きたいですっ照れ









明日のテラスモール松戸店は


イノウエ Open〜18時

タカハシ 12時〜close


が皆様のご来店お待ちしております♪♪