フラットローファー | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00





Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加





 







夏のSALE品が
更にお値下げ!!



Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!
木村ですひらめき
皆様お盆休みはゆっくりできましたか?
私も久しぶりにひたちなかのお友達に
会えたり友達の子供の成長にびっくりしたり
ちょっとだけお盆気分を楽しめました気づき



友達の子供の為にガチャガチャのザリガニ泣き笑い

今のガチャガチャが500円位するのに

驚愕しました不安

私達の頃は100円でしたよね?笑


お盆も終わるとここから一気にお店は

秋モードに投入しますイチョウ

今週はジャケットなどの入荷もあり

楽しみですひらめき


今日ご紹介しますのはセレクトのシューズ!




▪️JETEEフラットローファー

¥12,100tax in

37・39サイズ


今年もトレンドのメタリックアイテム!

メタリックなシルバーと

エナメルのブラックの2色気づき






オフィスでも活躍しそうな

シンプルなデザインですねキラキラ




ぺたんこ過ぎずで、何より軽い!

底も滑りにくそうな材質なのもOK


そしてやっぱり今年もシルバー小物は

人気のアイテムです飛び出すハート


サイズも揃ってますのでぜひお試しくださいひらめき






私は懲りずに今度は冬の韓国を計画中指差し
何度行っても飽きない私は
すっかりハマってしまいました泣き笑い

ちなみにKPOPに推しはいませんし
俳優さんもカッコいいとは思いますが
推しはいません!
皆様ほど韓国ドラマも見てません爆笑

ただ、お酒と買い物が好きな私には
本当にピッタリな国な様です看板持ち

初めて韓国へ行ったのは2016年に金さんと!



ほぼほぼ寝ずにひたすら歩き回った韓国

私の若さにびっくりなんですけど笑

数えたら8年前、、、怖い、、、不安




この頃は流行っていた

レインボーケーキはもう今はありません不安

そして、みんなひたすら食べていた

タンフルの流行りももう終わった様で泣き笑い

私は食べずに終わりました笑


韓国のトレンドの移り変わりはとっても早くて

行くたびに新しいものに出会えますダッシュ


次の韓国も楽しみでーすひらめき

今回は初めてエアビーを使って

韓国のお家に泊まってみようと思います看板持ち



それでは明日のテラスモール松戸店は


イノウエ

open〜18:00

タナカ

12:00〜close


で皆様のご来店をお待ち致しております指差し