ナイロンオーバーサイズジレ | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。

Q♥︎テラスモール松戸店
10:00〜21:00





Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加





 







夏のSALE品が
更にお値下げ!!



8月は毎週金土日気づきがSALE品

MORE10%OFF

となりますキラキラ


今週は

8月16日〜18日まで!!




Q♥︎テラスモール松戸店の
blogを
ご覧の皆様こんばんは!
タカハシです照れ

台風の影響で安定しない1日でしたが
皆様はどのような1日を過ごされましたか?にっこり

テラスモールは、台風のなか
足を運んで下さるお客様が沢山いらっしゃっていて
台風を忘れてしまうほどでした爆笑

遠くのお出かけは心配だから、ということで
ご近所の皆さまが遊びに来ていたのかな〜?
と勝手に推理しています電球笑笑





さて!本日はこちらをご紹介いたします指差し




ナイロンオーバーサイズジレ


price

¥14,300


color

アイボリー

ブラック




















こちらのアイテムは、トップス一枚の季節から

コーディネートのアクセントを

作ることができます!



ということは

今の時期にとってもぴったりです爆笑スター














着心地はとても軽くて動きやすいです!


ナイロン地で、

今らしいスポーティーテイストに

仕上げることができますひらめきサッカー



今回は、
voyageT、カーゴワイドPTを
合わせてコーディネートしました!












サイドのドロスト部分を調整すると

バルーンジレにすることもできますキラキラ


ポワッとしたシルエットになるので

とても可愛いですね照れラブラブ








 








明日のテラスモール松戸店は


タナカ Open〜19時

キムラ 12時〜close


が皆様のご来店お待ちしておりますびっくりマーク