コットンボイルティアードBL | qmatsudoのブログ

qmatsudoのブログ

ブログの説明を入力します。


Q♥︎
テラスモール松戸店
10:00〜21:00





Q♥︎official LINE
お友だち登録はこちらから

友だち追加





一部SALE品が更にお値下げ!!






明日が最終日!!!

SALEのものは更に10%OFFです指差し



Q♥︎テラスモール松戸店の
blogをご覧の皆様こんばんは!


タナカですニコニコ

本日私がご紹介する商品は
コチラです!!



コットンボイルティアードBL

price
¥13970 tax in

color
マスタード
ブラウン
ブラック




コットンボイルシャツと同じ生地の
ティアード型ブラウスです♪

袖にも身頃にもギャザーを
たっぷりとってるデザインです爆笑

なんといっても綿100%なのにこの透け感飛び出すハート
綿の中でも1番薄いお素材指差し

綿ローンは薄くてかる〜いニコニコ着心地
ジリジリ暑い日差し避けに!
冷房避けに!!
最適なんです指差し



コットンボイルシャツも大好きですが、
こちらの甘めなデザインニコニコ

待ってました!!!

袖をたくし上げてたっぷり袖で
着るとかわいいです飛び出すハート

私はマスタードカラーを夏らしく☀️
Qgirlワイドデニムブリーチで合わせてみました



羽織としても使えるのが嬉しいです花

コチラはQ♥アプリでも
紹介されてるので見てみてくださいおねがい

明日は
Open〜19時 タナカ
12時〜Close キムラ
が皆様のご来店をお待ちしておりますびっくりマーク